News ニュース

その他

第2弾くまもと限定 緊急宿泊キャンペーンが再スタートしました‼

くまもと限定 緊急宿泊助成キャンペーン対象 特別宿泊プランの受付をスタートしました!

新型コロナウイルス感染拡大で落ち込んだ観光需要を回復させるために、

令和3年6月14日~令和3年8月31日まで行われていた第2弾宿泊キャンペーンが再スタートいたしました。

熊本県在住の方を対象に最大5000円の宿泊補助を実施するキャンペーンです。

「イルカウォッチング&ミオカミーノ天草での1000円分の利用券が付き宿泊プラン」または「ミオカミーノ天草での1000円分利用券付き宿泊プラン」の2種類のお得なプランがあります!

受付人数の枠がありますので先着順となりますことをご了承下さいませ!

 

対象者 :県内在住者限定(当日ご宿泊者全員分の熊本県民だと証明できる身分証明書の提出が必要です)
実施時期:令和3年6月14日泊~8月31日泊
予約受付:電話またはリクエスト予約(※先着順となり、枠が埋まった場合は予約フォームからお申し込み後にお断りすることもございます)
プラン :

①ご宿泊+イルカウォッチング+ミオカミーノ天草の利用券付(1000円分)
②ご宿泊+ミオカミーノ天草の利用券付(1000円分)

【ご利用前に必ずご確認ください】
※熊本県内在住者であることが確認できるものをご持参ください。
(自動車運転免許証、マイナンバーカード、各保険証など)
※住民票は熊本県内に置いたまま、他県に在住の方は助成の対象になりませんのでご注意ください。
※宿泊のみではなく、宿泊と観光体験やお買い物券をセットしたプランが助成の対象。
※その他割引キャンペーンとの併用はできません。
※新型コロナウイルス感染症対策として、お客様自身のマスク着用や事前の検温、消毒等にご協力をよろしくお願い致します。

ご予約お待ちしております(*^-^*)

ご予約はこちらから