News ニュース

お知らせ

GoToトラベルキャンペーン対象施設になりました。

シークルーズ ハウスナビオ は7月22日からスタートしています、国のGoToトラベルキャンペーンの対象施設となっております。8月31日までは宿泊料金の最大35%引き(上限は1泊二万円まで)となります。9月1日以降は15%の地域クーポンがついて最大半額になるお得なキャンペーンです。この機会に是非ご利用くださいませ。

 

GoToトラベルキャンペーンをご利用のお客様へ

公式WEBサイトからのご予約だけではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。

予約後、当社が契約する第三者機関の「STAYNAVI(ステイナビ)」に移動し、GoToトラベルキャンペーンの割引手続きを行う必要がございます。
手続き完了後にクーポンが発行されますので、ご宿泊のチェックイン時にSTAYNAVI(ステイナビ)で発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号をご提示頂いて初めて割引が適用となり、割引金額でのご精算が可能となります。

 

※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧め致します。
※予約キャンセルの際は、STAYNAVIの予約キャンセルもお願い致します。
※下記のリンクよりステイナビ登録の際は、確認メールの金額は税別表記でございますので、必ず消費税込み(+10%)に計算し直した金額と、予約番号の入力が必須となりますのでご注意ください。

 

第三者機関「STAYNAVI(ステイナビ)

 

当施設の新型コロナウイルス感染症予防対策について

当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様の健康と安全に配慮し、安心してご利用頂けるよう次の対策を実施いたしております。

 

受付・ご精算時の対応

・接客スタッフ全員のマスク着用を徹底しております。

・飛沫飛散防止の為、受付カウンターに透明のビニールシートを設置しております。

・受付の際には間隔をあけて並ぶ等、混雑を回避するよう配慮しています。

・受付カウンター上はもちろん、お客様がご使用になられる筆記用具等の除菌も行っております。

・現金でお支払のお客様には手渡しでの金銭の授受は行わず、トレーにて受け渡しをさせていただきます。また、カードをご利用のお客様には暗証番号入力ボタンにかけた透明フィルムの上から入力を行っていただきます。

 

客室内の清掃・除菌等について

・清掃スタッフのマスク着用を徹底しております

・清掃中は全ての窓を開放し、換気を行なっております。

・ドアノブやスイッチ・リモコンはもちろん、食器棚や冷蔵庫内など室内の除菌を行っております。

※当ホテルはそれぞれの客室が独立し、他のお客様との共有部分がほとんどないのが特徴です。共有部分である廊下は窓を開け、風通しを良くしてあります

 

お客様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

▽ 動画でも配信しております ▽