News ニュース

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する 当 ホテルの対応について

シークルーズハウスナビオをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様の健康と安全に配慮し、安心してご利用頂けるよう次の対策を実施いたしております。

 

受付・ご精算時の対応

・接客スタッフ全員のマスク着用を徹底しております。

・飛沫飛散防止の為、受付カウンターに透明のビニールシートを設置しております。

・受付の際には間隔をあけて並ぶ等、混雑を回避するよう配慮しています。

・受付カウンター上はもちろん、お客様がご使用になられる筆記用具等の除菌も行っております。

・現金でお支払のお客様には手渡しでの金銭の授受は行わず、トレーにて受け渡しをさせていただきます。また、カードをご利用のお客様には暗証番号入力ボタンにかけた透明フィルムの上から入力を行っていただきます。

 

客室内の清掃・除菌等について

・清掃スタッフのマスク着用を徹底しております

・清掃中は全ての窓を開放し、換気を行なっております。

・ドアノブやスイッチ・リモコンはもちろん、食器棚や冷蔵庫内など室内の除菌を行っております。

※当ホテルはそれぞれの客室が独立し、他のお客様との共有部分がほとんどないのが特徴です。共有部分である廊下は窓を開け、風通しを良くしてあります

 

お客様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

▽ 動画でも配信しております ▽

 

 

(株)シークルーズ スタッフ一同